【FF14】自分以外のFCメンバーが何も言わず同じIDに行ってるのを見ると結構辛いんだが・・・ 
18:33  【FF14】「公式LINEスタンプのリューサンと白ルガは不適当」早速公式フォーラムで噛み付かれる 後で読む えふまと!   x
18:23  PS4『.hack//G.U. Last Recode』ハセヲ5thフォームの専用武器「無限竜ノ門(ゲートオブウロボロス 後で読む PS4速報!   x
18:02  PSVR『モンスターオブザディープ:FF15』11月21日に配信決定!予約特典は"オリジナルテーマ& 後で読む PS4速報!   x
18:00  【FF14】全身源太って弾いていいかどうか微妙なラインだよな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
17:55  【FF15】11月21日発売予定のPSVR専用ソフト「MONSTER OF THE DEEP」の予約受付が開始! 後で読む えふまと!   x
17:41  前作から大幅な進化を遂げた『The Crew2』が海外で2018年3月16日に決定!gamescomトレーラーも公 後で読む PS4速報!   x
17:31  PS4『エースコンバット7』gamescom2017トレーラーが公開! 後で読む PS4速報!   x
17:16  『ドラゴンボールファイターズ』大迫力の第二弾PVが公開!16号、18号がプレイアブルキャラとして 後で読む PS4速報!   x
17:00  【FF14】BHは端固定か中央固定か…そろそろどっちが良いか決まったの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
17:00  【FF14】???「サブキャラですけど消化PTに入れてください」 後で読む FF14ひかせん速報   x
16:31  PS4特別モデル『グランツーリスモSPORT リミテッドエディション』が数量限定で発売決定! 後で読む PS4速報!   x
16:01  クリアしたとき泣いたゲームwww 後で読む PS4速報!   x
16:00  【FF14】Twitchの上手いやつの配信見てるとACTの読み上げ使ってる奴ら多いな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:33  【FF14】パッチ4.1の高難度コンテンツってやっぱり固定PT前提の難易度なんだろうか? 後で読む えふまと!   x
15:01  ドラクエの歴代主人公一覧、3がズバ抜けてかっこいい 後で読む PS4速報!   x
15:00  【FF14】結局起動と律動は難易度ギミックやりすぎて人が減りすぎたんだよな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
14:12  『オーバーウォッチ』D.VAのディフェンスマトリックス弱体やブースト中に攻撃が可能になるなどの 後で読む PS4速報!   x
14:00  【FF14】ミールストーム着弾と同時に忍者だけぺろったんだけど… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
14:00  【FF14】いい加減ブラックホールは、端固定なのか中央固定なのか決着をつけてほしいって愚痴【デ 後で読む FF14ひかせん速報   x
13:31  『アサシンクリードオリジンズ』多彩なロケーションを鷹視点で紹介するフライスルー映像が公開! 後で読む PS4速報!   x
13:01  ドラゴンクエスト11のメインヒロインって誰なの? ネタバレ 後で読む PS4速報!   x
13:00  【FF14】今更4層やるんだが今はどこのやり方が一般的なの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:33  【FF14】オメガ零式4層消化PTのロットルールってどうしてる? 後で読む えふまと!   x
12:03  トゥルーエンドの条件が厳しいゲーム←これ 後で読む PS4速報!   x
12:00  【FF14】ぼくがかんがえたさいきょうのあしきり! 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x