【FF14】暗ナ構成で絶対MTマンのナイト多すぎwwww 
3:35  【タイタンフォール2】PS4版鯖繋がるようになったぞおおおお! 後で読む PS4速報!   x
2:11  【オーバーウォッチ】ボイチャで「ジャンクラットしか使えないならどっか行け!」って言われたん 後で読む PS4速報!   x
1:11  【レインボーシックスシージ】パルス弱体化されたけどまだ全然使えるな 後で読む PS4速報!   x
0:11  【テイルズオブベルセリア】ライフィセットって男キャラの中で一番男前だよな 後で読む PS4速報!   x
23:02  【仁王】回復薬のシステムが厳し過ぎる もっと仙薬集めやすくしてくれ 後で読む PS4速報!   x
23:00  【FF14】攻撃しないヒラにクルセ入れて攻撃しろ言ったら…本当にヒーラーなのか 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
23:00  【FF14】黒始めたんだけどIDで「スリプル」って必要ないの? 後で読む FF14ひかせん速報   x
22:13  【オーバーウォッチ】リーパーのカウンターキャラを作るべき 後で読む PS4速報!   x
22:00  【FF14】白の性能にショックを受けずにはいられなかった…占ちゃんとは一体 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:33  ゲームには色んな難易度があるけど常にプレイヤーのレベルに合わせて敵の強さが調整されるモード 後で読む PS4速報!   x
21:04  【ペルソナ5】公式サイトが更新され各キャラのコードネーム等の情報が追加!そして怪盗団が再び 後で読む PS4速報!   x
21:00  【FF14】マハ最後でボス背後に設置された縛めに近接全員巻き込まれて思わず笑ってしまった 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:09  みんなは龍が如くとかメタルギアみたいな急なゾンビ路線についてどう思ってるの? 後で読む PS4速報!   x
20:00  【FF14】ローIDでクルセ入れないチンパン白に当たって気分最悪 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:00  【FF14】先釣り先釣り言っている人いるけど実際そんなに先釣りってされるの?先釣りに関する愚痴 後で読む FF14ひかせん速報   x
19:15  PS4の「初音ミク Project DIVA X HD体験版」やってるけど初音ミクが可愛すぎてワロタwww【評 後で読む PS4速報!   x
19:00  【FF14】サイトロ使って見えてる罠踏んで増援来てポーション使わないで全滅奴…何してくれてるの 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:43  氏に抗うRPG「蒼き革命のヴァルキュリア」の発売日が2017年1月19日に決定!特報映像や購入特典の 後で読む PS4速報!   x
18:06  【Destiny】今週(8月26日)のコインおじさんは『ユニバーサルリモート』を持ってきた!!【デステ 後で読む PS4速報!   x
18:00  【FF14】とりあえずだ…国語の先生落ち着いてw 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
17:31  【テイルズオブベルセリア】今作で判明した設定、他ドラゴンの事【TOB】 後で読む PS4速報!   x
17:00  【FF14】エンドコンテンツとかいまだにやってるやつは正直すげーと思う 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
17:00  【FF14】レイドを恋人と一緒にやるのは嫌って人いる? 【恋愛】 後で読む FF14ひかせん速報   x
16:41  FF15タバティス「オープンワールドは前半だけ、後半はストーリー主導で従来のFF通りリニアに進む」 後で読む PS4速報!   x
16:11  【ノーマンズスカイ】ハイパードライブってどこで手に入るの? 後で読む PS4速報!   x