【FF14】自分以外のFCメンバーが何も言わず同じIDに行ってるのを見ると結構辛いんだが・・・ 
3:00  【FF14】クリ目がオメガ練習PTになってた…最近はこうなのか 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
2:00  【FF14】この期に及んで未クリ募集してるやつ往生際悪すぎない? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
1:01  【FF14】IDですぐヒール貰えなくて不安になるのもわかるんだけどさ・・・ 後で読む えふまと!   x
1:00  【FF14】4.1の5層野良でやろうとしてる奴とかさすがにらおらんよな? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
0:10  戦わない、競わないゲームこそが面白いゲームだと思う 後で読む PS4速報!   x
0:00  【FF14】四層時間切れなんだけど…これ何が悪いの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
23:00  SIEJ部長がネタバレについて語る。「ネタバレされると楽しみが減る」というのはそれはそれで違う 後で読む PS4速報!   x
23:00  【FF14】アドバイスも聞いてくれない新規ちゃんは扱いに困るな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
23:00  【FF14】固定のタンクが暗黒と戦士なんだけど零式4層のアドバイスやメリットがあったら教えて欲 後で読む FF14ひかせん速報   x
22:35  9月14日発売の電撃PSで「未発表の大型タイトル」が発表される!? 後で読む PS4速報!   x
22:08  『メタルギアサヴァイブ』体験版プレイレポートと多数のスクリーンショットが公開!自分の基地を 後で読む PS4速報!   x
22:00  【FF14】読み上げ、タイムラインタイマー使ってる奴にそんなん使って楽しいんか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:55  【FF15】「FFXV ポケットエディション」が2017年秋に配信決定! 本編と同じ物語がスマホで体験可 後で読む えふまと!   x
21:35  朗報『FF15』無料アップデートにてチャプターセレクトとモンスター図鑑の追加が決定! 後で読む PS4速報!   x
21:17  『リディー&スールのアトリエ』24歳のソフィーちゃんと22歳のリアーネの登場が決定! 後で読む PS4速報!   x
21:11  【FF14】???「地図PT募集してるくせに2人乗りマウント持ってないとかふざけてるの?」 後で読む えふまと!   x
21:00  【FF14】今って挑発お知らせマクロって用意しなきゃいけないのか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:40  『堀井、鳥山、すぎやま』←ドラクエにとってこの中で欠けたらヤバいのって誰? 後で読む PS4速報!   x
20:16  『マーベル vs. カプコン : インフィニット』第5弾ゲームプレイトレーラーが公開!ドルマムゥ、ゴ 後で読む PS4速報!   x
20:00  【FF14】具体的にBH端固定ってどうやるのが正しいの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:00  【FF14】タンクの人って挑発マクロ使ってる?不発が怖いんだが 後で読む FF14ひかせん速報   x
19:50  地球侵略を阻む人類を蹴散らせ『エックスモーフ:ディフェンス』タワーディフェンスとシューティ 後で読む PS4速報!   x
19:20  【ドラクエ11】人魚王国は壊滅するべきだった ネタバレ【DQ11】 後で読む PS4速報!   x
19:00  【FF14】事故率の高い方法を採用するのはやめて欲しいよな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:40  スマホでFF15の本編を体験可能『FF15 ポケットエディション』が2017年秋に配信決定!※動画追加 後で読む PS4速報!   x