6:06  【FF14】可愛い女の子とハウジングがしたいんだが!  後で読む えふまと!   x
6:00  【FF14】クリ目PTの質悪すぎだろ…極神龍  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
5:30  【FF14】最近FCに所属したばかりの初心者なんだけど「遊ぼー!」の一言が言えないんだが・・・  後で読む FF14ひかせん速報   x
5:00  【FF14】今までと比べて長いのがやばいわ…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
4:00  【FF14】10日からやってるがぜんぜんクリアできん…極神龍  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
3:00  【FF14】RF前半練習で15分たったらギブするやつなんなの…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
2:00  【FF14】湧き同時に悠長にファストブレード入れたら即デスセン始まってDPS落としちまった  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
1:00  【FF14】MIP3000マウントもなかなかの手抜きだよな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
0:10  ステルスゲームの敵「ファッ!?足音や!!周辺を捜索しろ!」←これ  後で読む PS4速報!   x
0:00  【FF14】MT STの位置づけがいまいちわからんのだが…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
0:00  【FF14】近接は近づかないといけないのでそれ込みのDPSになっています  後で読む えふまと!   x
23:01  【グランツーリスモスポーツ】ミサイルされるとミサイルマンになるという負の連鎖ww【GTS】  後で読む PS4速報!   x
23:00  【FF14】RFの勝率ゴ●すぎる  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
23:00  【FF14】裁きの雷の麻痺は15%で付与される事が判明したわけだが【エスナ】  後で読む FF14ひかせん速報   x
22:01  『いたストDQ&FF 30th』対戦の待ち時間が長すぎる気がするんだが 評価  後で読む PS4速報!   x
22:00  【FF14】最後のタイダル詠唱で時間切れって超低火力が混ざるとかかな?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:33  【FF14】方向指定考慮してない散開マクロやめてくれ!  後で読む えふまと!   x
21:03  限界までコントローラーを酷使しまくったゲームといえばwww  後で読む PS4速報!   x
21:00  【FF14】鯖間で傭兵って可能なのかな?…3回失敗解散って毎回思うけど意味あるか?  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:01  「ゲームはいつでもできる」「若いときにやることではない」っていう意見  後で読む PS4速報!   x
20:00  【FF14】最後レフトライト壊した後本体殴ると思うんだが…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:00  【FF14】うわっ…私のアイコン、少なすぎ…?  後で読む FF14ひかせん速報   x
19:10  巨影都市のバグく●ワロタwww  後で読む PS4速報!   x
19:00  【FF14】もうすぐクリアできそうなんだけど…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:38  【FF14】極神龍「裁きの雷」の麻痺デバフは15%の確率で付与されることが判明wwwww  後で読む えふまと!   x