【FF14】横並びに調整しつつちゃんと個性も残して欲しい 
22:30  フラゲ:PS4「リトルナイトメア」「KOI」「弾銃フィーバロン」「アガサ・クリスティ」などの評価 後で読む PS4速報!   x
22:05  【ドラゴンクエスト11】ロウのキャラ性能がわからないんだが賢者的なやつなのか? 後で読む PS4速報!   x
22:00  【FF14】エキルレはまとめられない仕様の方が良いと思う? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:33  【FF14】「ヒラさんLB」って言うと怒る人いるけど言わないと気付かない人もいるよね・・・ 後で読む えふまと!   x
21:25  シューティングゲームで一番面白いのは縦が「雷電」で 後で読む PS4速報!   x
21:00  【FF14】ミアズラが好きなんだけど…もう少し見やすいエフェクトが良いよな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:53  『プレイステーションNow』のGWキャンペーンが開催!期間限定12ヶ月利用権も登場!超お買い得だ 後で読む PS4速報!   x
20:15  ネットゲームをやってる人ってなんで何年も続けられるんだ? 後で読む PS4速報!   x
20:00  【FF14】たいていの外人はのびのびと遊んでる風に見えるが…本当に? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:00  【FF14】???「ヒールできない奴は無理してジョブチェンジしなくて良い」【フロントライン】 後で読む FF14ひかせん速報   x
19:32  『キングダムハーツ3』と『FF7リメイク』の発売は2018年以降になる!? 後で読む PS4速報!   x
19:00  【FF14】ヒーラーがワクワクする瞬間とは… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:55  待望のシリーズ最新作『信長の野望・大志』が発売決定!発売機種はPS4、スイッチ、PC 後で読む PS4速報!   x
18:31  ホラーゲーム『夜廻』の続編!PS4、Vita『深夜廻』が8月24日に発売決定! 後で読む PS4速報!   x
18:18  PS4、Vita新作サバイバルRPG『ザンキゼロ』が発表!ダンガンロンパ開発スタッフが制作に携わるス 後で読む PS4速報!   x
18:00  【FF14】下手く●は除名理由にならない? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:00  【FF30周年】カップヌードル15食セットの「FINAL FANTASY BOSS COLLECTION」がAmazonで52%OFFに 後で読む えふまと!   x
17:45  【FF14】5/1よりPS3版の「無料ログインキャンペーン」が実施、PS3版サービス終了の6/15までプレ 後で読む えふまと!   x
17:27  『バイオハザード7』無料DLC「Not A Hero」の配信が延期!クオリティーアップの為。 後で読む PS4速報!   x
17:00  【FF14】ところで…先釣りするメリットって何かあるの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
17:00  【FF14】PTに一人でも魔法職(ヒーラー含)がいたら「魔人のレクイエム」は常に歌ったほうがいい 後で読む FF14ひかせん速報   x
16:41  【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。 後で読む PS4速報!   x
16:11  『仁王』第一弾DLC「東北の龍」配信直前、公式特別番組第6回が5月1日に配信決定!PvPモード「仕合」 後で読む PS4速報!   x
16:00  【FF14】ミニオンのためにエキスパは回すが…ソームアルばっかやめーや 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:41  『地球防衛軍5』第3回公式生放送が5月1日に放送決定!搭乗兵器ブラッカーE1やN9エウロスのプレイ 後で読む PS4速報!   x